賃貸住宅フェア2023~2日目~

営業日記フェア&イベント

賃貸住宅フェア2023~2日目~

1日目に引き続きまして少しですがレポート致します(*^^*)

2日目は午前中に社長のセミナーが行われました。

社長が講演する場所へ行ってみると突然写真係りを任命されまして初めて社長のお話が聞けるのが嬉しい限りでした。

セミナー開始前に少し空きがあった席も始まる前には全て埋まり立ち見の方がかなり多く見られました。

社長!すごいです!(私の心の声)

セミナーが始まり自己紹介からお話されますが、所々ププッ・・と笑ってしまう場面も。

皆さん真剣に聞かれていたのですぐ気持ち切り替えましたが。面白いのです・・。

真剣なお話をされているのですが、面白いポーズのお写真やら・・

 

クイズが始まったと思ったら答えが珍回答だったりと。

始まりからガッツリ引きこまれていました。きっと皆さまもそうだったのでは??と思っていました。

あと会場は撮影禁止の張り紙が張られていたのですが、社長自ら写真撮っていいですよ~とのお声。

用紙に書くのでは書ききれないですものね。

社長のお声かけ後に写真を撮っている方もたくさん見られました。

あっという間の1時間半のセミナーで皆様真剣にお話を聞かれていました。

有意義なお時間で私もとても勉強になりました。ありがとうございました。

 

セミナー後も、ブースではセミナーを聞いて立ち寄ってくださったお客様が来てくださいました。

2日目も沢山のお客様、大家さんがご来訪下さいました。

300枚用意したパンフレットが2日ですべてなくなり、皆でビックリしました。

2年前のフェアは100枚持参しても余ったそうです。※社長のフェイスブックより。

 

私自身この様なイベントは初めての経験でしたがとても楽しませていただきました。

これからも感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

私たちは近くのホテルに宿泊させていただいたのですが、ホテルからの景色が綺麗でした!!

海と夜景は最高ですね(^^♪

↑ホテルの朝食がバイキングだったのですが絶品でした♡(先輩の写真より)

 

賃貸住宅フェアレポート、少しですがご覧いただきありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します☆

タイトルとURLをコピーしました