浜町・石岡へ同行いたしました。

営業日記集合住宅施工事例

こんにちは。営業アシスタント飯澤です。

梅雨時期になりこのところの梅雨冷えに体調をくずされてはいませんか??

梅雨明けが待ち遠しいですね。

日本橋浜町

先日社長と同行させていただきました。

日本橋浜町の駅前で青い塗装のパッと目を引くかっこいいマンションです。

駅が目の前という好立地です。

内装修理スペシャリストの熊倉さん登場で器用に取付してくださいました。

わたくし初めましてだったのでご挨拶させていただきました。

まずはキッチン隣の窓にブラインドをつけました。

丸見えだった窓が~~~

ブラインドを付ける事によりとても素敵な一角になりました。

初心者の私はつけるのも難しそう‥と思っていましたが。(ど素人ですみません汗)

さすがプロですね!!意図も簡単に取り付けて下さいました。

素敵な窓辺になりました。

 

次は内装の仕上げで網戸の滑りがよくなかったので滑車交換、取付をしました。

網戸は使用頻度が高いのできちんと取り付けられてよかったです。

内装も無事終わり工事完了いたしました。ありがとうございました。

石岡

次に移動しましてへ。 2棟のアパートです。

こちらは塗装が完成いたしました。

グレーの塗装がオシャレで素敵です!!

 

雨樋が破損していたので取付、塗装しまして工事完了です。

素敵に仕上がりました。ありがとうございました。

 

度々現場に行かせていただき少しづつですがとても勉強になります。

今後もこのブログを更新する為?!勉強の為!!現場に行かせていただきたいと思っております。

 

いきなりですが・・

オススメ情報
最近守屋PAで購入した志ち乃さんのどらやきをご紹介致します。
・伽哩銅鑼(カレーどら) ←オススメです。甘い?辛い?が癖になります。
・抹茶どら
・梅どら
・生チョコどら

など他にも珍しい種類がたくさん!迷ってしまいます。手土産にもいいですね。

美味しいので是非是非ご賞味くださいませ♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました