賃貸住宅フェア2023~1日目~

営業日記フェア&イベント

賃貸住宅フェア2023に出展させていただきました

こんにちは。アシスタントの飯澤です。

7月19日、20日で賃貸住宅フェア2023に出展させていただきました。

少しですが2日間を振り返り、レポートさせていただきます(*^^*)

今回はウォールデザインハラシマブースにニッペホームプロダクツ様も一緒にスタッフに加わって頂きました。

ブースが素敵に可愛く飾られていき、準備も終わったところで開場オープン!!

今回もモデルのゆうこさんにお手伝いしていただき、華やかにスタート致しました。

 

始まりから手で塗るモルモルおためしコーナーは大人気でした!

 

MORUMORUとは
手で塗る壁用仕上・補修剤です。遊び感覚で本格的なしっくい風の壁に仕上げることができます。手で塗るから初めてでも簡単に塗装が可能です。

 

お子様が体験されていた姿も見られてついつい写真を撮ってしまいましたがうまく撮れず…”(-“”-)”

簡単に塗れるのでお子様でも楽しみながら塗装ができますね☆

沢山の方におためしコーナーを体験していただき、その度に素敵な壁になっていました。

エコバックに入れてお渡ししていた資料も沢山の方にお渡ししました。

終始賑やかなブースとなりとても楽しい1日目を迎える事ができました。

たくさんの大家さん、お客様がご来訪下さいましてありがとうございました。

~2日目に続きます~

2日目は社長のセミナーレポートです☆

 

 

 

☆少し雑談話です。

朝一ビックサイト前にて。

この後私達アシスタント2名は会場の場所を間違えてかなり歩き回ってしまい少し早めに到着したのに時間ギリギリになってしまったとゆう・・。社長と出会えず焦りました。

ここだけの話です・・(^^;

ビックサイトはとっても広いのですよね。会場が西か東かは重要でした(^^;

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました