関西ペイント・アレス虫よけクリーン・塗料!

  塗料の話し 

      2016/08/15

現在作業をしている建物ですが、別荘地という事もありまして、
土地柄そして機能的なものを選定し、塗装を施しています。

こちらは関西ペイント・アレス虫よけクリーン。
艶消しのクリヤーになります。

関西ペイント・アレス虫よけクリーン

作業中、特にいやな臭気もあるわけでなく、塗布した後にその凄さを感じました。

虫よけ塗料と言っても、殺虫剤のようなタイプではなく、
「虫さんが、このアレス虫よけクリーンを塗ったところに停まると、後悔する?」
そうであり、もうこの壁からは一刻も早く逃げたいという、
人はには分かりませんが、虫さんにとっては強烈なようです。

523-21

現に翌日、塗布されたところに停まった虫さんが、早く部屋の外に出たいと暴れておりました。

ネタのように聞こえるかもしれませんが、本当に真面目なお話しです<(_ _)>
これ良いと思います(^_-)