記事一覧

価値ある名古屋への出張Part2

昨日に引き続き本日は、塗魂ペインターズの会議であります。
場所は日本ペイント販売・名古屋営業所内の会議室をお借りし、午前10時~17時まで行われました。

今回は新たにメンバーさんが8社加わりました。
静岡県・ハートペイントさん、岐阜県・山本塗装さん、岐阜県・大野塗装さん、福岡県・みつも塗装さん、神奈川県・山越塗装さん、神奈川県・菊川塗装店さん、和歌山県・坂口塗装店さんです。

メンバー拡大にあたっては、池田開拓広報部長(愛知県・麻布)が各施工店さんへの説明をし、その情熱で皆さんも納得し参加するという事で、多大なる尽力を頂いた結果となっているのは間違いありません!
池田副会長、本当にご苦労様でございました。

今年度からは総勢25社となり、塗魂ペインターズの「塗装で出来る社会貢献活動」に拍車がかかると思います。

塗魂ペインターズでは、日本ペイントの技術提供をうけて、現在運営されておりますが、常に日本ペイントのスタッフが会議にも参加して下さり、また今日まで多くの担当者様に見守られてきました。
その担当の一人でありました、門脇さんが今回別の部署に異動という事になりましたので、会より塗魂ペインターズ名誉顧問を任命し、また今までの功績において、感謝状を贈らせて頂きました。

感謝状贈呈
ファイル 345-1.jpg
左、門脇さん、右、安田会長(安田塗装

記念品贈呈
ファイル 345-2.jpg
左、門脇さん、右、原田副会長(リペイント湘南

会議終了後 記念撮影
ファイル 345-3.jpg

門脇さん本当にお世話になり、ありがとうございました。
法人営業部でのご活躍心より祈っております。

現在事務局としては市場統括部の高原さんが担当して下さっておりますが、門脇さんの後任は、また素晴らしいアイデアを持った、ペイントかわら版では有名な!編集長・石井さんがついて下さる事になりました。
我々町場にとって必要な情報、アイテムの協力をして下さる石井さんですから、大変心強いです。
ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

という訳で2日間の名古屋出張を終え、何とか12時くらいには自宅に戻る事が出来ました!
明日は作業着に着替えて、現場に出ますので、しばらくスーツとはお別れです。
では(^_^)/

ページ移動