記事一覧

リフォーム産業フェア+工務店フェアin東京ビッグサイト

先日、リフォーム産業新聞社の中谷取締役よりご連絡がありまして、リフォーム産業フェア+工務店フェアにおいての、講師の要請をされました\(^o^)/

よし!テーマは?という事でお伺いした所、「いや実は講師ではなく、セミナーの司会をお願いしたいのです」(爆)

(爆)は冗談で、今業界で活躍されている塗装業の社長様が色々な事をお話して下さるので、そのプロデュースをするなら、原島君!という事で依頼が来たのであります。

今までは色んな所で講演をさせて頂き、自身の取り組みを話して参りましたが、この度はパネラーの方の取りまとめ役という事に徹し、引き受ける事にしました!
恐らく、本イベントの中で一番目玉のプログラムになると思います。

スケジュールは下記の通りです。
場所 東京ビッグサイト 西2ホール B会場
日時 平成23年6月22日(水)14:00~15:30

セミナーにおいては、有料となりますので、予め下記のサイトでご予約をお願い致します。
http://seminar.the-bars.com/products/detail.php?product_id=38
あと残り36席みたいです。

☆セミナータイトル
「集客からアフターまでのプロセスがカギ、元請塗装リフォームとその経営術大公開」

パネラーの皆様
ファイル 363-1.jpg

麻布(愛知県)池田太平さん      上段中央
ミヤケン(群馬県)宮嶋祐介さん    上段右
マルキペイント(埼玉県)及川正基さん 下段左
ユーキ塗装(東京都)澤祐樹さん    下段右

私が司会をする限り、業界の皆様へ最高の一日(ひと時)となる事は間違いありませんので、早めのエントリーをお願い申し上げます。
ぜひ会場でお会い致しましょうね!

ページ移動