記事一覧

TOTOエクセラ様のご対応!

2月4日(土)にTOTO茅ケ崎工場での研修会を終えましたが、その時今後ハイドロテクトを扱い続けて行く中で疑問が生じ、研修会アンケートに記入させて頂きました。
早速その回答を本日持参して下さり、ご担当者様が見えられました^^;

早さに驚きました!
その内容は当店のコンテンツに組み込む際の疑問でありましたので、ここでの説明は省略させて頂きますが、敏速な対応は私共としても、有難い限りであります。
生意気言って恐縮ですが、そのよう動きが安心につながり、そして自信を持てるという事につながるのです(*^^)v
間違いありません!

という訳で、原田様、簗瀬様、本当にお忙しい中ご来店下さりまして心よりお礼申し上げます。
ファイル 436-1.jpg
今年は?コンテストエントリーさせて頂きますね(*^^)v

参加賞だけ下さい(^_-)ウソです^^;

TOTOハイドロテクト茅ケ崎工場にての研修会

当店が所属しております塗魂ペインターズの池田事務局長の取り計らいで、中部地区を中心に活動している日本塗り替え研究会様とのコラボイベントとして、神奈川県茅ケ崎市にありますTOTOハイドロテクトの工場見学及び研修会に参加させて頂きました(*^^)v

ハイドロテクト製品を扱うようになりまして、8年となりますが、この度のように実際の工場を見学するというのは初めてでした^^;

業者、ユーザー様に分かりやすいツールを作成して下さり、それだけで製品の良さを分かっていたつもりでありますが、様々なアイテムを拝見させて頂いた事によって、より自信をもってお勧め出来るという更なる確信につながりました。

現在当店のハイドロテクトコンテンツは当時の状態になっておりますが、どのような部分が良いのか?という事を、見学して参りました目線でお知らせしたいと思います!

他社製品との実暴実験
ファイル 435-1.jpg

ハイドロテクトを塗ったお家の側、汚れた空気が浄化されるのです!
ファイル 435-2.jpg
そのテスト機械
ファイル 435-3.jpg

当日御参加された皆様と記念撮影
ファイル 435-4.jpg

研修会終了後は茅ケ崎駅前に移動して、懇親会です!
塗魂ペインターズに参加された、大阪の成田塗装・大倉さんと記念撮影しました(*^^)v
ファイル 435-5.jpg
こういった情報交換の場所も有難い限りであります。

最後に、会社がお休みのところTOTOエクセラの社長をはじめ、スタッフの皆様には、たくさんのおもてなしを頂きまして、心よりお礼申し上げます。
私、原島!しかと製品のプロモ、頑張って行きますね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

リンク集

最近のコメント

未承認
未承認
2017/06/07 15:22
非公開
非公開
2017/05/08 18:08
Re:埼玉県東松山市の斉藤様邸です!
齋藤 茂
2016/05/09 13:14
Re:11月度の稼働近況です!
営業・原島
2012/12/18 21:54
Re:11月度の稼働近況です!
m
2012/12/17 23:49